2011年5月10日火曜日

AN-CUPレポート3

レポート2では、途中で集中力が切れてしまったので、補足です



ガールズ&キッズクラス優勝の英太郎
YouTube - ANCUP Girls&Kids Class 2011.05.04

子供ながら身に着けた@人前に出る度胸@集中力@忍耐力@社交性などは

ライディングだけじゃなく、将来大物になるでしょう!!!!!

オジサンのことを忘れないでね(笑)



今回一緒に大会に挑んだ名古屋勢!!

しゅんすけ君も見たこと無い動きしてたし!!

ゆきちゃんの進化には驚かされたし!!上がったなー!!

ふくちゃんは、性格もゆる~いですが、チャリのセッティングもゆる~いです(笑)

でも、初めてライディングをまじまじと見たけどバリウマでした!!

・・ある意味凄~い・・・・・!?

自分は15人中11位でした(ま~こんなもん)



皆の活躍はこちら↓
YouTube - ANCUP Open Class 2011.05.04(HD)
トップバッター!ゆ きちゃん   2番目は泊めてくれた、もち君   4番目がふくちゃんです!!


大会終了!!
よぉーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!
高山!!!高山!!!高山!!!!高山!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と思ってたら・・・
酒匂から電話・・・
リザルトを送って欲しいと・・・セカサレ
Eメールで写真を添付するのが初だったんで四苦八苦してたら
挨拶もしそびれ。。。
スタートも遅れてしまった。。。

皆さん!!お疲れ!!!また会いましょう!!!!



やっと、、、、高山!!!高山!!!高山!!!!高山!!!!!!!!!!!!!!
温泉→ラーメン→呑み→観光!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



えなり(出来た男です!!)の大会賞金で飲み会スタート!!

朝4時~5時頃までワイワイ!!


楽しかった~!!

高山ローカルの皆さん!!本当にありがとうごさいました!!!!!


そして昼に起きて、えなりのガイドで観光スタート!!






また途中で集中力が切れてしまった・・・k2c000

0 件のコメント:

コメントを投稿