2011年5月14日土曜日

マー ライド オン


Mスタ・メンバーのshindetic・k2c000・SAKOが参戦するよ !!


  ↓       ↓       ↓       ↓       ↓

    

シンガポールGround Force参戦ツアー

2011

8/6~7にかけて、シンガポールにてBMX Flatland 世界選手権、ワールドサーキットの第3戦Ground Forceが開催されます。


最終戦KOG以外では唯一のアジアでのコンテストということもあり、KOG参加者もこの機会に国際コンテストへの参加をしてみませんか?初 めての海外とか不安、というライダーも多いかと思い今回ツアーを企画してみました。参加人数により価格は変動し、10人参加で1人94000円、20人以 上参加で1人84000円となります。すでに13~5名の参加(5/14現在)があります。


ぜひこの機会を利用して、世界に出てみてください。BMXのみならず、人生においても海外での経験というのは日本を知るよい機会になりま す。みんなの参加を待っています!


参加希望者はHP右下にあるメールアドレスまで

・名前

・住所

・最寄の空港(羽田~地方空港のチケットが必要か?)

・参加クラス(Pro, Expert)

・電話番号(日中連絡がつくもの)


を送付してください。


★★★★詳細★★★★


羽田~CHANGI.往復航空券(サーチャージ込み)、空港~ホテル迄の往復、ホテル3泊(朝食付き)以上がパックになります。

地方~羽田迄の往復は、安い追加料金で対応できます。

■8月4日(木)23:50.羽田発→8月5日(金)6:00.CHANGI着/8月8日(月)21:55.CHANGI発→8月9日 (火)5:50.羽田着

■5日、空港→ホテルと8日、ホテル→空港は、バス(人用)とトラック(チャリ用)をチャーター

■ホテルは中級クラスを予定(現地宿泊、金・土・日)ツイン利用

            
                            

@現在参加人数を情報を基に書き直しておきました

@連絡先が上手く貼り付けれないので下のHPまで↓
King of ground - Japan BMX Flatland Championships -

締切日書いて有ったけど、まだ大丈夫みたいなんで

皆で行きましょう!!!!!楽しみましょう!!!!!!

日本が元気なところを見してやりましょう!!!!!!!!!!!!!


フクちゃん・べっこも行くよー!!


楽しみになってきた~!!

今度は飛行機に絶対!絶対!乗り遅れません!!



by k2c000






0 件のコメント:

コメントを投稿