2011年5月14日土曜日

AN-CUPレポート4




今年から顔文字にハマってます!!
でも使えなくてテンションが上がらないk2c000です

IS03はFlash Playerに対応してないから携帯で出来ないらしい



いよいよレポート!!最終章!!

一気に行きます!!



この日は、30年に一度のお祭りの最終日だそうで観光に行ってきました!!

先ずは朝 飯!!っても昼ですが、、、


ライダーの弱尊(井森直樹)が愛して止まない
名前の由来になった、お店!!

JAKSON

店内は少し薄暗く、掲示物が変わった貼り方とかして有って
何かもっと面白そうなものが隠れてる気がします!?


カレー屋です

旨かった~!!



地酒を試飲して!!



老舗のみたらしだんご食らって!!
(味付けは醤油のみ)



古いおもちゃ屋



天気予報で映る場所

エイリアン・・・

銀行も景観を崩さない様に成ってます


杉玉だったっけ?
酒蔵の玄関に有って、仕込みの時に掲げて
緑の葉が茶色に成ったら飲み頃なんだって!!


パレード

30年後はアラ フォー(死語)
俺、生きてるかな~?

ちょっと休憩

大玉焼き!!
飛騨牛が入ってます!真ん中は鶉の卵!


泡を売って商売してるオッサン
このオッサンがオモロかった~!!



獅子舞の奉納



ってな感じで、、、
観光を楽しみました!!
何より!えなりのガイドが完璧でした!!
えなりと言ってますが本名、梶原康史だって!知らんかった~(笑)
高山では先生と呼ばれてます

                                 the end





See you the end of the month !? takayama
行く人募集中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿