2011年5月8日日曜日

AN-CUP レポート2




2日目いよいよAN-CUP当日!!

富山市市議会議員で、サイクリング協会会長でもある御方からの
御挨拶からスタート!!

横の黒いスーツの人は もち君
なんて凄い大会なんだ!!



大会の結果は皆の知っての通り!!

ガールズ・キッズクラス
1位 五島 英太郎 
2位 地井 あやの 
3位 向 絵理奈  
 

ノービスクラス
1位 林 しのぶ  
2位 タイ ショーコ
3位 若林     

風邪で熱があってでの出場なのに・・・やっぱり、しのちゃんは決めます!!
YouTube - ANCUP Novice Class 2011.05.04


エキスパートクラス
1位 えなり 
2位 日名子
3位 キャン
 
今回の旅、世話になった!!えなりは、ヤルときゃヤルね~!!


電光掲示板での演出

オープンクラス
とにかく凄い この人達!!


バニーホップコンテスト
しばた Ryo ゆうき 

優勝景品は金メッキの派手なペダル!!
岡山の大会で優勝し、そのまま富山
タフすぎる!!!!


新出君が風邪で来れなかったせいで
ジャッジさせられた~
最悪・・・・・・
悪影響で無かったことを祈りま~す・・・


入賞されたかた おめでとう!!
大会関係者の皆さん ご苦労様でした!!
そしてアンちゃん 大変だけど来年も頑張ってねっ!!


by k2c000



0 件のコメント:

コメントを投稿