2011年5月21日土曜日

愛知学院駐車場

たまに行く愛知学院駐車場(通称:アイガク)だけど、
盛り上がってますよ!
アオヤマ・ヨウスケ(山口)・前っちょ・青木さん・せんしゅ君・手術しまくりのキム・キムの彼女の
じゅんちゃんといったメンバーでした。
フラット・ストリート自由な感じで10:30までしか乗れないけど広いからよかったら遊びに来てね。

キムは鎖骨?の手術して安静にしないといけないのにチャリのって再手術!アホデスネ。
夏の終わり~ 位から乗れるみたい。

A-STYLEの景品を今回もデポからもらったけど、明日は雨っぽいけどどうかな。



話はチェンジで
プランターのイチゴちゃーんが赤くなってそろそろ食べごろ。
 
 

ゴーヤのカーテンも楽しみ。


今日もいい天気であざっす。

SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿