2011年5月22日日曜日

ラどん

本日、A-style JAM代替の練習会に参加された皆さん、お疲れ様でした(^-^)/


思ったより早く雨が降ってきて、ちょっと残念でしたね・・

不完全燃焼の方は、後日開催するA-style JAMにてその鬱憤を爆発させてくださいね 笑


で、参加された方で発見した方もいるかと思います・・・


会場すぐそばのこのお店を・・






ラ・・  ラどん…( ̄ロ ̄;)!!


もっかい、よく見てみよう



やっぱりどう見てもラどん!!

しかもなんて直線的なんだろう!!
きっとこのお店の店主は曲がった事が嫌いに違いない 笑

なぜか気になってしまうこのお店…
近々行ってきます  このラどん屋に・・  たぶん・・



全然関係ないけど、ついでにカラーコーン星人



ゆうじはこれをお見合い写真にするそうです


D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿