2011年5月4日水曜日

チキントレイル

だいちゃんのUPにあったようにチキントレイルに
行ってきました。
この前初めて行って今回2回目だけど、レベル別に楽しめていいコースと思います。
(そんな詳しいわけじゃないけどね)

夕方に行ったけど貸切でしたね!

だいちゃんは気持ちよく乗れてて、もう少しでエアードロップインで越えられそう。
りおは2回目だけど(ちゃりも始めたばっか、3か月くらい?)、前より気持ちよく走れて
楽しめてるみたい。いいこっちゃ!

自分は高いセクションを飛べるけど、リアを振ったりインバートをしたいなあ って感じ。
ひねりを入れるのってかなりムズイんです。
そんで途中でクランクとスプロケを固定するネジが折れて&スプロケ破壊で終了...




帰りに、りおと知多化亭?のラーメン食べて終了。
けっこう旨かった。
http://raou.maxs.jp/shop/1511.htm
(ラ王さん辛口~)

SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿