2011年5月9日月曜日

ゴールデンウィーク

M-styleいい感じに面白いですねー。

俺はゴールデンウィークは
風邪で寝込んでたけど、
実家から近い


千枚田と



鯉のぼりフェスティバルに行きました。


見よ、この鯉のぼりの数


見よ、この田んぼの数


多けりゃいいのか?

いや、いいに決まってる。







因みに韓国はギャル2人?と行ってきました。


そうそう、今日はリアルわかめちゃん見ました。
ミニスカートが上にあがっちゃって、普通にしてても
後ろからパンツ見えてる若い女の子。
気持ち脚太め?

みんなにも見せてあげようと写真を撮ろうと思ったけんだけど
ちょっと間に合いませんでした。

普通に見えてるパンツ撮影しても盗撮で捕まるんですかね?

因みに色は薄いピンクでした。


shindetic



0 件のコメント:

コメントを投稿