2011年5月30日月曜日

3D

どーもー 流浪の投稿人のRioでーす。

最近、雨が多いっすね・・・・
なのでチャリもあまり乗れなくて・・・・
フェイキー&もどりの練習ができず苦戦しているRioです。

そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばすために・・・・






観てきました!!
パイレーツオブカリビアン!!






略してパイカリ(笑)





しかも3Dで・・・・・




自分的に初めての3Dだったので・・・






どうなのかな?





って思ってましたけど・・・・・・






すごいっすねあれ





そして3Dメガネ・・・・・


最高にかっこいいと思うのは俺だけ??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿