2011年5月21日土曜日

リニアな一日


どーもっ Rioです!!


今日は、朝から親戚とその子供たちで



名古屋に新しくできた「リニア・鉄道博物館」に行き子供たちの子守の予定だったのですが・・・


朝から自分が寝坊してしまい・・・
置いて行かれ・・・・
結局、昼に現地で合流することになりました・・・・





正直あまり興味がわかなかったのですが



行ってみると案外楽しかったです(笑)






新幹線の展示物があったり・・・・





リニアモーターカーがあったり・・・・


・・・・となかなか楽しく入れました!!


リニアが開通すると時速500キロで走行して、東京~名古屋間を40分で走るそうです・・・・                           


凄まじいっすね・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿