2011年5月7日土曜日

メル

今日、三河安城で1人で乗ってたら、見知らぬ男が
「シャシントッテイイデスカ?」ってちょっとカタコト気味な日本語で話しかけてきた・・

いいカメラ(たぶんNikonのD7000)持ってたのも気になったんで話してみると、やってないけど、どうやらBMXが好きみたいな感じ


で、写真を見せてくれと頼むと、なぜかカメラじゃなくi phoneを取り出し写真を見せてくれたんだけど、FIXEDの写真が多数…  

好きなんだけど、あんまり詳しくないのかな? FIXEDのことでっかいBMXって言ってた 笑



と、次の写真・・・  

むむ・・・


見覚えのある方が・・




キターッ! sindetic!!  さすが有名人!!  どこで撮ったんだろ??




でも、彼は何も知らずに写真のネタ探しに、たまたま三河安城に来たとのこと
しかも初めて!


BMXのおかげで、また新しい友達ができました(^-^)v


彼の名前はメル、在日3年のフィリピン人。


これからたまに三河安城に来ると思うので、よろしくです。
ちなみにA-styleも来るって言ってた。





D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿