2011年5月29日日曜日

目がスピン

最近、メガスピンをやると目が回ります・・
誰か三半規管の鍛え方を知ってる人がいたら教えてください

謝礼はP Nakanoがたっぷりします 笑


今日は夕方からHIROKIXと西尾駅でライド
いつも乗ってる2階がなぜか雨でベタベタだったんで、1階で乗る事に・・

そして1階に移動すると・・・


あれ?  な、ない・・

ここにあるはずのマックが・・( ̄ロ ̄;)!!

いったいいつから?








マックがあったとこがこんなんでした・・ ちょっとショック・・  ってか困る・・

あきらめてミスドに行きました
ミスドは健在でよかった(^-^)

しかしマックがつぶれるとは・・  どうなっとんの西尾は??
抹茶ばっか飲んどらんで、ジャンクフード食べようぜ!!


今日乗った1階はこんな感じ





ふだんはダンサーとかが占領してる場所‥
今日も帰り際にフィリピーナのダンサーがきてました
あと、下手な弾き語り軍団がいたな・・
ダンスは見たくなきゃ見なきゃいいけど、歌は聴きたくなくても聴こえるからなぁ
ジャイアンやね・・



HIROKIXはフロントのイメージがあるけど、実はリアもかなり上手いです
しかも、俺と一緒に乗るとなぜかリア系の調子が良いらしい




リアライダーに転向間近??


最後に西尾市の宣伝を少々
西尾の特産品です!!


失礼しました…(^-^;

D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿