2011年5月5日木曜日

全然風邪治らんがいね




ちょー、最悪。3日間完全に寝込んでアンカップ行けず…。

さらに体調最悪なまま、関東の最悪な渋滞に向かって走ってます。

明日から仕事。俺のゴールデンなウィークは色んな夢見て終了って感じです。

まー、あり得んくらい寝た寝た。

医者行って薬もらっても全然治らんがいね。

韓国でユッケ食ったのが原因かなー。

韓国でユッケは日本ほどメジャーじゃないらしい。
やっぱ危険だから?

ところで皆さんGround Force行きます?
韓国のライダーは結構行く言ってました。

自分も休みのタイミング合えば行きます。

シンガポール楽しいですよー。
指脱臼しても平気だぜ!?



以下タケオより。





みんなへ

8/5〜6にシンガポールでワールドサーキット第3戦、Ground Forceが開催されるんだけれど、
アジアということでみんなも出やすいかと思って、羽田発ツアーを企画してみようかと思って
ます。8/4〜7で3泊ホテル付、航空券で20人集まれば、1人84000円、10人だと94000円なんですが、
どうでしょうか?まだチケット取ってないかと思うので、みんなで取ったら安いかと思うのだが、
行きたいー!って人の人数を知りたいので、俺に教えてちょぅー!周りで行きたい奴がいたらそいつも
教えてちょぅー!

とりあえず5月真ん中には旅行会社にGo出さないといけないので、締切は5/13にしますー!

旅程はこんな感じです!

羽田〜CHANGI.往復航空券(サーチャージ込み)、空港〜ホテル迄の往復、ホテル3泊(朝食付き)以上がパックになります。
地方〜羽田迄の往復は、安い追加料金で対応できます。
■8月4日(木)23:50.羽田発→8月5日(金)6:00.CHANGI着/8月8日(月)21:55.CHANGI発→8月9日(火)5:50.羽田着
■5日、空港→ホテルと8日、ホテル→空港は、バス(人用)とトラック(チャリ用)をチャーター
■ホテルは中級クラスを予定(現地宿泊、金・土・日)ツイン利用

竹生


という事です。

皆さん是非検討してみて下さい。
はい、もうチケットとったサコ君残念ー。

shindetic






0 件のコメント:

コメントを投稿