2011年5月8日日曜日

やらしんご

今日は午後からデポでP Nakano組長と合流してちょっと遊び、その後チキントレイルに行ってきましたー(^▽^)v

ゆうじと現地で合流したんですが、そこで久々なヤツに会いました。

知る人ぞ知る?元ライダー?
ゆうじのアニキのしんご!!

久々に会ったしんごは、相変らずエフエーティーで煮えきらんヤツだったけど 、元気そうで、仕事も頑張ってるようなので良かったです(^-^)




なぜか、写真を極端に嫌がってた・・・
そんなに誰も見とらんて・・(^_^;)

でも久々にチャリ乗ったら楽しかったらしいです。
楽しいならまた始めればいいのにね・・ 

まぁ、やる気になったらいつでも三河安城に来いよー(^-^)/


それからお初の人にも会いました。

名古屋のストリートライダー松本くん。
気さくな人柄で、いろいろ親切に教えてくれました。







松本くんに教えてもらったせいか、今日はエアードロップインがきれいにできました!!
まぁ初心者コースだけどね…   でも気持ちよかったー

ゆうじも気持ちよく乗れてたように見えたけど、自分じゃためらいがあったらしく、ちょっとくやしがってました。
タメライJAPAN入りだな 笑





全然話変わるけど、チキントレイル管理人ダイチくんの彼女が連れてた犬が
めちゃ筋肉質で凛々しかったです。
人間に媚びないオーラ全開で、呼んだり口笛吹いたりしても微動だにせず・・
おかまいなしにコース上でくつろいでました


ついでに通りがかりのワンちゃん


その後、タイヤの泥落としのためにミササガでちょっと乗り、暗くなってから三河安城でフラット
今日も楽しかったー

D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿