2011年5月29日日曜日

せんしゅ君送別会

おらおら~、土曜に続いてUP、雨で暇人だからね。




金曜はせんしゅ君の送別会。
アイガクメンバーで主役のせんしゅ君・デポの青木さん・青山・ゆたか・まえっちょ・たまきん
・さとみちゃん・キムと彼女のじゅんちゃん。
まえっちょの店選びで女の子やカップルで賑わう雰囲気のいい店だったね!
まえっちょすけべやね~

青木さんとしらふのさとみ
携帯カメラしょぼいね・・・



飲みまくる骨折キム、ウーロン茶~
 
じゅんちゃんと仲良くしろよー。
キムのお仕置用にゴーヤを栽培してるらしいです。
ゴーヤ仲間です。


せんしゅ君は6月からはススムのGUELLに戻るんでっせ。
SSMLOG 
3か月乙です、お世話になりました。
時々来るんだよね!?
いつか奈良に行くはずなのでその時はシクヨロで。

ってなわけで楽しい夜は更けていったとな。


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿