2011年12月6日火曜日

NIPPLE RIDER

どーも、D-SKです

まえっちょさん、MスタBlogへようこそ\(^-^
よろしくでーす


こないだの日曜日は
歯医者→デポ→ミササガの毎度のルーティーン


で、歯医者はおいといて、デポでは柏木氏とカメ子トーク
デポにはちょくちょく行きますが
まさか柏木氏がカメ子だったとは( ̄ロ ̄;)!!

まったく知らなかった・・・


柏木氏 × カメラ


なんとなく田代ま〇しと同じニオイがするような
気がするのは僕だけでしょうか・・・

すいません・・・(ー_ー;


さて
その後、ミササガへ
この日のミササガはライダーのファミリーがいっぱい来ていて
ほのぼのした感じでした(^-^







パパさんRIDERのAKIRA


最近よく一緒に乗りますが
彼を見て思う事は
ライディングに対し、非常にストイックだという事
見習いたい部分です




そしてこの日は珍しく、このRIDERがミササガに来ました




ISHIKEN


乳首を強調してますが、最初から最後まで
ずっと乳首が勃ってました 笑

ってか、季節感ねぇー





やっぱりここでも乳首が勃ってる・・(^-^;
寒いなら上着きろよ






OHNO

いしけんとは逆に季節感あり過ぎのOHNO
フレームをMOTOフレームに替えて絶好調!




YASUI

アシックスのジャージがかっこ良過ぎのYASUI
キャラ濃すぎのマニアック過ぎRIDER 笑
僕こういうキャラ大好きです




ちょっとですが、ミササガにもイルミネーションが
点灯していたので
暗くなってからプチフォトセッション!




ISHIKEN

分かりにくいですが、乳首勃ってます 笑
ってか、まだTシャツかよっ!!





OHNO

寒い中、撮影つき合わせてごめんねー





YASUI
アシックスのジャージの下に、さらに素敵な服を着てましたが
個人情報がばれてしまうので、残念ながらNG
YASUI はほんとに面白い!

そういえば、全然話変わりますが
またカメ子倶楽部に新入部員が増えそうです
詳しくはまた後日・・

では、御機嫌よ~


D-SK


0 件のコメント:

コメントを投稿