2011年12月17日土曜日

ライダー紹介

さっそく更新が滞ってしまいました。ほんとにどうも…
あぁ~いとぅいまてえ~ん!

さてライダー紹介に移ります。
まずは………


皆さんご存じ、ハナワタこと猿の惑星ことチクビ男こと、石田健!
アダ名はいしけん!
「だ」をとっただけ!
もう説明不要ですよね。ちょこちょこ愛学に顔を出します。エサを与えないで下さい。

次は…

きんたまこと、たまきん!いやたまきんこと、きんたまかな?
地元が九州で大学でこっちにきてます。
そんなライダーきんたまは、地元で谷川プロと乗っていたらしく、こんなありがたいお言葉を頂いたみたいです。
「たまちゃんチャリ乗らずに女にばっかのっとるけん、上手くならんのよ。死ねばいーのに。」と。
その言葉を糧に、愛知でいろんなものに乗りまっくてるスケコマシ野郎です。
まあ基本いい奴ですよ。

さてお次は…

これ、木村あきお。アダ名はキム。
スノボーの鎖骨骨折から見事に復活し豊田市駅をメインに練習しています。たまに愛学来ます。
半端ない練習量です。そして半端ないスキルです。いちおしです。これからきますよ。要チェックです。
チャリ以外は、とんでもないヘタレ君です。人生で腕相撲一度も勝ったことがないと豪語しておりました。
愛すべきキャラの持ち主。皆でいじり倒しましょう。
※ちなみに写真は出棺前ではありません。今も生きてます。

とりあえずマイフェイバリット3バカライダーを載せました。
次回紹介するライダーはどんなライダーが出てくるのでしょうか。
お楽しみにー!

(まえちよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿