2011年12月22日木曜日

大地主

悩みがあります‥‥

あんまり言いにくいのですが‥‥‥
わたくし‥‥

『ぢ』持ちです。

しかもかなりの、おおじぬし。
大地主じゃないよ、大痔主。

しかもイボ!!
長年こいつと付き合っております。
痛みに悶えながらブログしてます。
気を紛らわすためにね‥‥

近年では軟膏が手放せくなりました。
局部に塗ると効くんです!
生命維持として生きてく上で欠かせない必需品。
例えるなら‥‥
イシケンに、バイアグラ。
キムに、テンガ。
前田に、ぬるぬる軟膏。

取られたらガチでテンションどん底です。

ライダーの皆さんなら悩んでいる方も多いでしょう。
そんな皆さん、良い軟膏ありますよ。相談してね。
※ちなみに、デポにて販売!しておりません。


そーしてる間に、軟膏成分が効いてきましたので、
今日はこの辺で!
ばいちゃー!


(まえちよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿