2011年12月28日水曜日

愛知に帰ってきました。




3年というのはあっという間で…。
帰ってきました!!
愛知県。

空が見える!!(笑

自分のライフワークであるBMX。
そのBMXのシーンを盛り上げる為には
皆の力が必要です。

少しずつでいいので知恵と力を貸して下さいませ。

何かBMXで楽しかった思い出とか、
やっててよかったな~とか、
幸せだな〜とか、みんな色々あるでしょ?

それを拡散させるといいわけですよ。
みんながBMXでハッピーになるには。

単純な事なんです。


という事でみんなよろしくー!!

一緒にBMXを楽しみましょー!!

どうせ生きるなら人生楽しまなきゃ損、損。

BMXももっともっと楽しめる、
1人1人にとって更に価値のある
存在に出来ると思うんですよ。

そこをみんなで作って行くといいんじゃないすかねー。
もちろん、それぞれの視点、それぞれのペースでね。

by Shindetic







0 件のコメント:

コメントを投稿