2011年12月17日土曜日

AKIRA


誰も突っ込まんけど、ヘッダーが
えらい事になってますなー 笑

 
さて、今回は自転車ショップのAKIRAではなく
ライダーのAKIRA


AKIRAはちょっと前に
何年かぶりに復活したライダーで
夫婦共々アメ車に乗る、根っからのアメ車フリーク!



なので、チャリも当然MADE in USA
往年の名車STANDARD BYKE   Tao!(シブ過ぎるぜっ)



だったんですが・・・


そんなAKIRAがAPLUSに乗り換えました


カラーはターコイズでBARを白のSuparna Barを装着して
ヒロさん仕様



AKIRA’S BYKE


あまりの重量差に(最近の完成車はマジ軽い!)
ちょっと乗りづらそうでしたが、慣れれば乗りやすいはず

やる気満々なんで、楽しみです(^-^)






俺も新しいチャリが欲し~

D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿