2011年12月21日水曜日

伊良湖岬は遠かった・・・


昨日は乗る予定 じゃなかったんだけど
チキントレイルのヤ~マン大ちゃんが三河安城に来るという
タレこみがあったんで、三河安城行ってきましたー

で、当然P Nakanoも来て
3人で三河安城の周辺をうろうろしつつ
リアルストリートで遊びましたー(^-^)v

ってか、俺はチャリ修理中でカメ子だけどね・・(ー_ー;




CHICKEN TRAIL大ちゃん!
 
BUNNY HOP!




180!




INVERT!



かっこえー!

俺もやりてー





そして場所を変え・・・



ここからは三河安城ローカルしか
意味がわからないと思う部分もありますが、悪しからず・・




伊良湖岬 to BUNNY HOP!


これは大ちゃんもP Nakanoも問題なくメイク!



そして、次のチャレンジはBUNNY HOP to 伊良湖岬



こっちはそう簡単にはいかない・・


2人ともなかなか、タメライJAPAN・・・


そして数分後P Nakanoが腹を決め、伊良湖岬へ!





次の瞬間





ぎゃぁ~~~~~っ!!










この後、上陸したのか沈没したのかは
ご想像にお任せします


いや~、笑った

動画撮っときゃよかった

しかし、P Nakanoのチャレンジ精神には感服いたしました!


でも、こういうのは夏にやった方がいいんじゃない?? 笑


D-SK



0 件のコメント:

コメントを投稿