2011年12月6日火曜日

はじめまして

下記、Nakano君の記事にてご紹介を賜りました、タイソンこと、まえだまえだこと、まえっちょです。
※タイソンみたいに強くないです。もちろんまえだまえだほど、面白くもないです。凡人です。むしろ以下。
ま、知らない人も知っている人もヨロシクネ。

さて知らない人のために少しだけローカル、自己紹介させて頂きます。
愛知は外れの日進市方面、愛学駐車場ローカルにて練習しております。一応三河方面に入るのかな??ギリギリアウトかな?
愛学駐車場の路面は、荒いアスファルトですが広大な敷地と夜間でもぼちぼち明るい照明により、
夜間は、学生ライダーさんや仕事帰りのライダーさん達でぼちぼち集まります。
みんな乗りたい時に乗り、テキトーにしゃべって解散します。超自由です。ストレスフリーです。

そんな自由な愛学ローカル内にて長年、 井の中の蛙 状態を満喫し続けているのが自分です。
そしてそんな井の中のクソ野郎は今、ジテンシャデポ名東店にてお世話になっております。毎日が楽しいです。お近くにいらっしゃった時は遊びに来て頂けると嬉しいです。

まあ、そんな感じで自分の事書いててもつまらないので、次回は愛学ライダーの紹介でもしていきたいと思います。頑張って更新していきますので、皆様宜しくお願い致します!

※初回はかしこまって書きましたが、だんだんイシケンの日記みたいにテキトーになりますのでご了承ください。うほうほ。

(まえちよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿