2011年12月27日火曜日

日曜のチキントレイル

12月25日の寒いクリスマスもライダーで大賑わい。
MTBが多かったけど20-30人位いたでしょうか、
だいちゃんとゆきちゃんとおませで行ってきやした。

ゆきちゃんは初ダートだったけどダートタイヤを用意する気合いの入れようで
まあまあ乗れてました。(意外と180とか高いのです)
ちなみに今週か自転車屋のアサヒで働くらしいです。
のぞきに行こー。

だいちゃんはFLYのトップ19.5→20.6にサイズアップした最新のチャリで
調子良さ気だった。

ストリートの師匠のおませも久々にダートに行ったけど、

強風にあおられて顔着&鼻血ぶー。
顔怖いわ。
お大事に。


そういや12月末で新出プロが戻ってくるんで楽しくなりそうな、ならなさそうな!


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿