2011年12月17日土曜日

今年も・・・・


お久しぶりです(^-^)/ 理大です。

めっちゃ久しぶりに書いてます

今年も残すところあと少しですね( ´ ▽ ` )


今年の自分は、本当にいろいろありました

東北のボランティアに二度も行かせてもらい・・・・
現地では、多くの友人もできました。


また、さまざまな学校の行事にも参加したりしました!!


どれも自分にとっていい経験でした(;_;)

その分あまり自転車には乗れなかったのですが・・・・

しかし!!!
私は学生・・・・
そう・・・
冬休みが待っていますヽ(;▽;)ノ

これからどんどん乗って行きたいです!!

あと
最近、家族で一台のデジタル一眼を買いました!!

正直、なにがなんだかよくわかりません・・・・

お願いします・・・・
カメラ初心者のこの僕にカッコいい写真の撮り方を教えてくださいヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿