2011年12月10日土曜日

COSPLAY×BMX!!!!


自分のブログにもUPしましたが

裏話がありまして
(facebookとネタ被ります)

コスプレイヤーさんは意外と普通の子が多く、
話しかけると結構写真を撮らせてくれるんですが、
やっぱり、みんながみんな気持ちよく、
写真を撮らせてくれるわけでもなく、
断る子もいるんですが・・・



俺 「こんちわ、BMXとコスプレ一緒に写真撮りたいから撮ってもいい?」

レイヤーさん「え、BMXとですか?いや、そういうのはちょっと・・・ 
っていうか、その写真、意味ないと思うんですよ。 
このキャラはBMXとは全く合いませんし、世界観とかも違うし、
ストーリーに自転車出てくるキャラならわかりますし、
似合うとは思いますけど。その写真撮っても意味ないです。」

俺    「そうだよねー。うんうん。わかる、わかる。      
キャラは大事だよねー。」

レイヤーさん「失礼します。」                  

俺     「じゃぁねー。」                   




・・・

いやー、そうは言ったけどまったくわかりません・・・。




と、までは言いませんがちょっとビックリしました。
そりゃそうか、キャラ設定は大事か。

エヴァに忍たま乱太郎出て来ても変だもんね。

とまあ勉強になりました。

俺はその違和感が面白いと思ったけど確かに邪道だね。
今後気をつけようっと。





デカイ画像で写真UPしたから
是非パソコンで拡大してみてね☆


携帯の待ち受け、パソコンの壁紙にどうぞ。



By Shindetic

0 件のコメント:

コメントを投稿