2011年11月24日木曜日

恵比寿トモダチ作戦vol.4 BMX EDIT!!




2011年11月12日(土)に南青山trigramで行われたチャリティーイベント恵比寿トモダチ作戦 Vol.4の動画です。
この映像はBMXのショーをメインに編集してあります。
BMX RIDER:岡村旭、新出佳弘、出崎美幸、松永政文、石崎聡士
MC:PONY
DJ:M∀S∀K!
恵比寿トモダチ作戦のインフォメーションはこちら
http://ebitomo.info/111112/
是非みてね!!

やっぱり岡村旭は凄い!!!!

みゆきちゃんも上手いね。
結構負けるライダーいるよね。こりゃ。

そして相変わらず俺上手い。
でも毎回みんなに会わせて適当にのってるうちに
ラストトリックとかなって焦って終わって
あんまり技出せなかったなー。
って思うのは俺の気のせい?

ってか技忘れてるし、思い出しても
一発でメイク出来るかどうかは賭けだから。
ショーは守っちゃう部分も多いかなー??

リハは固定ギアバイクしか乗ってないし…。
結局固定ギア出さなかったし…。

Shindetic

0 件のコメント:

コメントを投稿