2011年11月6日日曜日

祝 ドラゴンズ優勝!!

やりました~
2-1の勝利でクライマックス勝ち抜きました!

日本シリーズは最強ソフトバンク(反則級)ですが、
投手陣が踏ん張って打線が少ないチャンスをものにしてほしいです。


昼は何とか少しだけ天気がもったので、
新出・新出陸空・くわ・自分・中野元太で乗りました。
きっと新出が綺麗な写真をUPすると思うけどその前に、

おっかけっこする2人

 
元気なもんで真っ暗になっても走り回ってました。

陸空は補助輪なしに乗れるけど、BMX持って来てなかったので
元太のやつを拝借。
元太は陸空のペダルのない乗り物(名前なんだっけ?)を
しばらくの期間拝借することに。
せっかく買ったBMXよりこっちの方が楽しそうとは、何ちゅうこっちゃ…

くわは彼女の親父さんに挨拶したとかしてないとか、
どーでもいい話をしてました。
お幸せに。


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿