2011年11月6日日曜日

あと1勝!

全国1億人のドラゴンズファンのみなさん 中日ドラゴンズあと1勝でクライマックス優勝ですね。
嫁はナゴヤドームに行ったため、子供と留守番でした…。


話は変わって、先週はクラック入ったフレームがだいちゃんによって
復活したのでチキントレイルに行ってきました。
メンバーはだいちゃん・☆野・野村さん・青山さん・ゆたか。
子供たちもいて賑わってました。
残念ながら雨のため早めに終了。
ほんと、最近雨多いわ…

雨の降らない週末しかダートは出来ないけど
みんなちょっとづつ上手くなってます!

ノーブレーキで止まれないのでみんなでスライドの練習してましたが、
ちょっと笑えます。さらっとかっこよく決めたいもんですな。

最後の辺にでてくるおませはやっぱ上手いです。
あんな感じでルックダウンが入るとかっこいい!


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿