2011年11月11日金曜日

静岡TRIP②

静岡TRIP続きです



おでん屋でエネルギーチャージ後、静岡駅へ行き
ローカルの皆さんと合流しRIDE!(田中さんと自分はアルコールを
チャージしすぎでほぼ乗れず・・)



静岡駅はこんな感じ





広くて、路面最高で、雨でも乗れる!
めちゃ良い環境です




ローカルの皆さん
全員撮れなくてごめんなさい(-人ー)



TORU



ISAO


NAKANISHI


RYO


YADON



CHEL


ってな感じで静岡は活気があり、盛上がってました
ガールズライダーがいるのが羨ましいです 笑




続いて大道芸と夢のコラボレーション!
ってか田中スタイル??


ACCHAN

かなりのイケメンです
が、G3曰く「まぁ俺のがイケメンだけどね」とのこと・・


G3

その  "自称イケメン"  のG3
うーん・・・


TANAKA k2c
うーん、違和感まったく無し
バスケの次はこれか??



 
ちなみに皿回しはほぼ全員ハマってました 笑
 一番上手かったのはヤドン!
別格の上手さでびっくりしました!



この後、自然に乗りから呑みに移行
明け方まで呑んで、最後にみんなで記念撮影





上の写真は下の写真に写っている警備員に撮ってもらいました
まったく警備する気なし
ってか、この警備員やば過ぎです
この後、30分以上G3とてらりんにいじられてました
どうやらイサオのことが好きらしいです 笑


静岡のみなさん、ありがとうございました
超楽しかったです
また遊びに行きまーす


D-SK



0 件のコメント:

コメントを投稿