2011年11月14日月曜日

三河NIGHT BATTLE JAM ちょいレポ

土曜日、久々に三河NIGHT BATTLE JAMがありました

詳しくはHIROKIX BLOGでレポしてるので

写真をほんのちょい




KATSU 

From豊橋の職人気質RIDER
フレームをGARUDA替えてパワーアップ!!






From豊橋
暑苦しいキャラ 笑
今度はメイクしようぜー
メイクったら顔出し画像アップします 笑




ENOYANG

この人に説明は必要無し!!
上手すぎ!
そしてタフすぎ!




そして今回の優勝はナオキ!



初出場で優勝!!




どやっ!!


こんな感じ?で、ゆる~く、でも本気な楽しいJAMでした

こういうスタイルけっこう好きです

不定期ですが、今後も開催してくと思うので
参加できる方はぜひ参加してみてください


ちなみに第1回は2009/6/27
優勝は某STREET RIDER
映像ありますが、みんな若いです
忘れた頃にアップでもするかな 笑

ではでは


D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿