2011年11月29日火曜日

少し前の事

皆さん風邪の季節ですがお元気ですか?
せっしゃはエヘン虫にやられております。

最近はあんまり乗れていないけどトレイルやらFLATやらぼちぼち乗っとります。
先週はだいちゃん・青木さん・青山さん・野村さん、さらには数年ぶりに会ったえいじさん達と
チキントレイルに行ってきましたよ。
えいじさんもトレイル楽しそうだったからはまるかな?
途中からは元ライダーで現サーファーの連れも遊びに来ました。
(こいつが意外と乗れててびっくり!昔とったなんちゃらってやつかな?)

当ブログにもLINKしましたがチキントレイルはこんなところです。
CHIKEN VISION


さてさて、そんな訳であまり乗れてませんが、
少し前に愛知県は東山動物園に行ってきました。

たまたま入園料がただの日で朝から混んでました(T_T)


こんなんがいたり


こんなんがいたり


こんなことしてたり


こんな人がいたり



そんでもって先週末は富士(富士急ハイランド・富士サファリパーク)へ行ってきましたが
そのお話はまた次回!

そうえいば荒川たくあん大丈夫か!?
もうバイク乗んなよ!
どこに入院してんだろ?


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿