2011年11月21日月曜日

ドラゴンズ・・・

日本シリーズは残念でしたが、最強ソフトバンク相手に
頑張ってくれましたね。
来シーズンはもう少し打って欲しいもんだ!
高木さんよ、タノンマスよ。

このブログを見てる人でソフトバンクファンはおそらくいないかと思うけど(いたら失礼)
おめでとうございました。




話は変わって、
日曜は何とか晴れたもんだから



チャリへ。

だいちゃんとミササガで待ち合わせをしていて到着すると、
KUWAからバッテリーがあがったというレスキューの依頼が入る→
だいちゃんとレスキューしに行ってお礼に¥1000を恵んでもらい
断ることなく頂戴。(折半)

そのまま知多半島へダートのだいちゃんから聞いていた
ストリートスポットを散策→
その付近に面白そうな場所を発見しRIDE。
ちなみに路面はまあまあでFLATもやり易そうだった。(タイヤの減らないレンガ調のブロック)
知多半島は起伏があって色々面白そうな場所が見つかりそうです。

水曜は休みなのでDEPOクルーとチキントレイルへ行く予定。
トレイルに行くとよくチェーンが切れるので(何と3回も!)今回は
乗れますように…
土曜もだいちゃんと数年ぶりに会ったエイジさん(行けたら)と行く予定。
暇な人は行きましょー

しかし寒くなったんで風邪には気をつけましょう。


SEE  YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿