2011年11月10日木曜日

静岡TRIP①

先週の土日、田中さん、G3と静岡に行ってきました!



目的はこれ!!













はっきり言ってナメてました・・


思ってた以上に、ってか予想をはるかに上回る規模のイベントで
カメラのレンズを魚眼しか持って行かなかったのが裏目に出ました


大道芸人に近づけると思っていたら、まったく近づけず
主役の大道芸人の画像がまさかの0枚・・・(―_ー;


あしからず・・・




気を取り直して・・

まず静岡に着いて最初に行ったのが






静岡では知らない人はいないくらい、定番らしいですが
自分と田中さんは知りませんでした.....(^-^;

G3が知らない事にめっちゃ驚いていた事に驚きました  笑






で、G3の言われるがままに注文した、おススメのハンバーグの味は・・・


美味い!! この肉粒感!!
こんなハンバーグは初めて食べました!!

食べた事がない人は一度行ってみましょう(^-^)





そして、会場に着いてまずは乾杯!




昼間っから酒を呑めるのは幸せですね


そして、人垣の後ろから大道芸を見るために3人とも
大道芸ワードカップin静岡2011のオフィシャル潜望鏡を購入

G3が左手に持ってるやつです






オフィシャルショップのおねーちゃん
G3と田中さんに潜望鏡の使い方を半ギレで教えてました 笑



その後しばらく大道芸を満喫し(画像なし 涙)
大道芸にインスパイアされ、3人とも大道芸グッズを買っちゃいました 笑






実際にやってみると実に面白いです
ハマる要素ありです
みんな持ち歩いてると思うので、会ったらやってみて下さい




会場には



こんな感じの人たちが



いたる所にいました



そして大道芸会場を後にし、向かったのは





おでん屋が軒を連ねる、なんとか横丁
名前忘れたー

めっちゃ良い雰囲気
こういうとこ大好きです


とりあえず、乗る前に呑む! 笑



入ったお店は『ドミンゴ』
店の雰囲気と名前が合ってない気が・・

それはさておき、また行きたくなる良いお店でした

ここでたっぷりエネルギーチャージ?し、酔っ払ライドへ



と思ったんですが、眠くなったので、今日はここまでで・・

静岡駅ライドはレポート②にて・・・


D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿