2011年11月30日水曜日

AKIRA

どーも、D-SKです

ご無沙汰しております


もう、1ヶ月ほど前の事になるけど
11月の頭にG3&田中k2cと静岡に行った際
藤枝市の自転車ショップAKIRAに行ってきました



店構えはこんな感じで




入るとすぐレトロな自転車が飾ってあり



ってか、すごいねコレ
昔の人、ホントにこんなん乗ってたのかな??




まっすぐ奥へ行くと、充実のBMXコーナー






フラット中心のパーツが山盛り






とにかく在庫が豊富で、パーツ好きにはたまらんです





シューズやアパレルも充実





作業中の大作氏、仕事熱心です



こんな自転車屋が近くにあったらいいですね

気になる人はAKIRAショップブログで情報をチェック!


 


ついでに最近撮った画像をちょっと



P Nakano

最近よく2人で、リアルストリートスポットを探索してます





EIJI

最近よく一緒に乗ってます





田中k2c
家庭をかえりみない、ダメ親父日本代表
もはや大道芸人! 笑






チキントレイルのボス、ヤ~マン大ちゃん





もういっちょ大ちゃん!




EIJIもダートデビュー!
楽しく乗ってました
EIJIもダートにハマっちゃうかも・・




P Nakano
まぁまぁやね 笑



こんな感じで、あいかわらず
チャリもカメ子倶楽部も楽しんでます


それでは御機嫌よう~


D-SK


0 件のコメント:

コメントを投稿