2011年7月14日木曜日

RAIZE in 群馬 -SHOWRIDE-


出番通りに編集してみました!!
つか、お気付き???
みんながみんな普段はやらない技をしている!
勝つ乗り方ではなく...
ショーとゆう見せる乗り方が出来ていた!!
アピールだってそう...
一般の方からしたら、拍手のタイミングなんか分からないもんね!!!
この動画もショーって観点で見てもらえたら嬉しいです!!



あと、MCをしてくれた飯沼さん!!!!
aka.ヌマック!!!
やはりMCは盛り上げ上手...
めちゃくちゃ乗りやすかったです!!
群馬のBMXライダーでBMXを知っているからこそのあの喋り...
最高でした!!!ありがとうございました!!!
ヌマックさんには....
MCをしてくれると言う事で朝一に...
皆が着ているRAIZEtee(GLAY)をプレゼントいたしました~
暑い中ありがとうございます!!

動画を見てRAIZEファンになった人います?笑。
残り2着あるけど、ほしいひと~?
いたら連絡くださいな!お早めに!!!!




と言う感じで、全てが大成功したので...
帰りに寄ったSAでみんなで横一列...

出すもん出して帰ってまいりましたとさ!!




-群馬レポおわり-






尚、RAIZEはショーなど...
その他イベント事の参加依頼を受付中!!
どこへでも行きますよ~!!
あなたの街にも是非!!
何かあればよろしくです!!





HIROKIX

0 件のコメント:

コメントを投稿