2011年7月26日火曜日

最近は

週末はO(OVER)30の会でした。

8人で河合のひでき氏はじめ、もともと全員BMXライダー。
今はサーフィンやってるやつやら何もやってない奴やら仕事頑張ってる奴やら色々。
実はみんな自分より早くBMX始めたメンバーで、
7人は既婚で6人子持ちシシャモ。
時の流れを感じるなぁ。
このメンバーで話が通じるのもクワ・フミ・新出くらいかな。

携帯写真でへぼいからで楽しさが伝わらないけど
やっぱライダーは盛り上がる
あっとゆう間のお時間で店員から押し出しくらい


勢いあまってでボーリングにGo
酒飲んでボーリンは盛り上がる
 

土曜日なのに客が4組しかいねーぞ!
つぶれるぞ!
まあ楽しかったです。
次はいつかな。



日曜はチャリをアイガクでいしけんとまえっちょと乗った。
イシケンは警備のおっちゃんにいきなり、
”お前俺より腹出てんな”
と言われてました。
そんなイシケンが月曜から入院してます。
詳細はこちら
http://x102.peps.jp/hashikko/diary/?cn=10
ほんとーに適当な日記でビックリマーク多すぎ



今日は不思議な一日だった。
・片足をバーの上にのせ、ワンハンドで走るママチャリ乗ったおっさんに遭遇
・立川談志風のヘアバンドしたへそ出しルック&短パンはいたおっさんに遭遇。
・べろべろで電車の床でねるおっさんに遭遇。
おっさんに縁があるようだ。

良い1週間を。

SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿