2011年7月5日火曜日

近況その2(緑のコロシアム)

週末はホトケプレゼンツの緑のコロシアムに行ってきました。
メンバーは田中さん・じいさん・いしけんの4人。
だいちゃん・ひろき・くわ・りゅうじあたりはT太自動車の土日稼働の関係で
参戦できず。

いざ出発

高速を70Kで爽快にぶっ飛ばしあっとゆう間に会場付近
一面こんな感じ
高速降りて窓を開ければエアコンいらずで気持ちよか~



会場に着くと、先日入りの名古屋クルーとホトケとコゾーへの
あいさつを適当に済ませ、
お楽しみの遅い昼食、SOBA
味は間違いなしで、お店の雰囲気も最高でした。

いしけんは絶対食べちゃいけないサラダ蕎麦&かつ重をぺロリ。
頼んでからこの後BBQだった~と後悔してました。
おもろい奴です。

夕方はホトケの案内でみんなで白滝へ!
結構な山道を経て車から降りて歩いていると大雨&雷
ついてないー、と言いながらもそこはライダー、
みんな濡れながら楽しんでました。
滝はいい感じだったけど出来れば天気のいい時に行きたかった...



びぢょびぢょになった後はみんなで買い出し→BBQ
愉快なメンツ&GOODな環境で旨くない訳なし!!

いい雰囲気のロッジで最終的には20人近くで音楽ガンガンで大騒ぎ!!
自分は結構早めに就寝。

日曜はコンテスト
会場は屋根付きで涼しくて目前に緑広がるいい雰囲気でした。

普段この涼しさで乗れたらサイコーってとこです

LOWで6位の食いしん坊 いしけん
ウホッ


HIで9位の田中さん

1.2FINISHの自分とじいさんは省略
久しぶりに1位をとったぜ➘
そういえば何年ぶりにコンテストに出たことだろか…

そんちょう・キョセン(おおはし)・やまちゃんとは先週のA-STYLE振りの再会。
やまちゃんに(やまだたつじ)ハング5の切り返しをレクチャーしてもらったので
もう少し練習してみよう。
ノーズマニュアルがんばってね。


ほとけ、なべさん、スタッフのみなさんいいコンテストをありがとう&お疲れさまでした。
自分らもA-STYLEを更にいいJAMにしていきたいもんですな。


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿