2011年7月6日水曜日

昨日と今日の三河安城

昨日は平日なのに、三河安城にけっこう集まってました!!


まずはこいつ、シュウヘイ!









超久々に会いました…(^-^;

最近はすっかりレアなキャラになってしまった感じで・・・
Rioとか知らないんじゃないかな

しかもアドレス変わってたの知らんかったし・・(-_-;)
でもまあ元気そうで良かったよ






金ホル楽しみにしとるよー





続いてHIROKIX!!





最近HIROKIXの写真撮ると、結構かっこいいのが撮れるんだよなー

モデルが良いのか、カメラマンがいいのか・・・

まっ、実際撮れちゃったって感じっすけど... 笑


HIROKIXはA-Style JAMの時の日焼けで、皮がずる剥けになってて

もはや脱皮状態でした 笑





続いてryuji





photo by HIROKIX


なにかと忙しそうで、練習量減ってると思うんだけど

最近やたら上手くなってるなぁ

練習の内容が濃いんだな・・  ハングリーだし・・




そしてワタクシD-SK
HIROKIXが撮影してくれました




photo by HIROKIX




あとG3とyujiがいたんだけど、先に帰ってしまって昨日のネタがないんで

前に撮った画像で・・・



yuji@半田スタイル







G3 photo by HIROKIX


やっぱりみんなで乗ると楽しいですね(^-^)

三河安城はいつでもWelcomeなんでぜひ遊びに来てくださーい


次は金ホルやね 笑


ちなみに今日は三河安城に着いて、乗り始めて5分で雨が降ってきて撃沈されました(T-T)



D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿