2011年7月30日土曜日

MASHROOM PEG CAP

どーも、D-SKです
梅雨もあけたせいか、最近カッパが目撃されませんな〜





shindeticと捕獲作戦でもやろうかな〜

トマッピーノとキュウリをネタにして…     



・・・(; ̄ー ̄A





まっ、それはさておきk2c000用ペグキャップ第2弾を製作しました(^_^)v

前回のSPINNING PEG CAPが、使えない代物だったんで

今回は何の変哲もない普通のキャップを製作










これなら問題なく使える(^-^)


k2coooはPEGを地面につけて軸に、グリグリ回るトリックをするので

材質を7075アルミにして耐摩耗性UP!


しかもハンマーとしても使えそう?な優れもの?・・( ̄ー ̄;



k2cさん、こんだけありゃしばらくもつでしょー

シンガポールがんばってねー



PEGに着いてないと、きのこみたいだ 笑






話かわり、HIROKIXが一眼レフカメラを買い、昨日今日と三河安城が撮影会になってました 笑

僕もHIROKIXも目下修行中です・・(T^T)




HIROKIX






ryuji










G3




G3おまけ 笑









G3は現在猛烈にダイエット&筋トレ中で


1ヶ月後には見違えるボディになるそうです( ̄ロ ̄;)!!





そして半年後には・・・






DHCのCMのQ太郎がごとく・・・






ムキムキに・・・






なってるかも(^-^)







乞うご期待!!




D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿