2011年7月4日月曜日

近況




週末は実家のある石川県輪島市に帰省。

千葉から片道600km。
車で大体10時間くらい。

金曜日に行って日曜日帰って来たから、
帰りに小松か長野にでもよりたかったけど、
リクが熱出したので、まっすぐ帰って来ました。

疲れた。


毎週のように日本中移動してます。





愛知県の親戚に預けてある、
愛犬トノは先週腕にできた腫瘍を手術でとりました。
検査の結果腫瘍は良性だったので良かったです。

手術代が高額だから保険に入るか考えないといけないですね。
今9歳で10歳こえると入れる保険も限られてくるっぽいし…。



傷口を舐めないようにパラボラアンテナ状態になってて、
移動するたびに家具に引っかかりまくってるらしい。
ちょうど先週のA-styleの日に退院したけど、ニアミスで会えてない。

これ見たかったな。

shindetic

0 件のコメント:

コメントを投稿