2011年7月12日火曜日

紹介



仕事帰りに何時もの豊田スタジアムで練習していたら

懐かしの KHEバイクで現れた

松島亮太 15歳

家は近所らしく

通りすがりに俺を見て取りに帰って来たんだとさ

親父が昔に買ったらしい

乗らしてみると
テールウィップとファイヤーのバランスは出来てた・・・戻れないけど



こんな本も持参してきた↓
うお~ 俺も持ってる!
誰の影響でも無く始めたので
BMXとは何ぞや?を これで知りました!



KHEといえば原君!

講師の原君だって こんな感じ・・・若い

取り敢えず連絡先を赤外線通信して
皆が乗ってる場所やショップを教えといたんで
そのうちに現れる・・・かもしんない?

学校が名古屋で、名古屋までの定期を持っているので
そちらにも現れる・・・かもしんない?

見かけたら仲良くしてやって!





てな感じ・・・











k2c000

0 件のコメント:

コメントを投稿