2011年7月2日土曜日

慣れって怖い⁈

お久しぶりです。


自分は、フロント系の技が多いので、フロントブレーキしか付けていません。

ここ最近、練習してると左手の親指周辺に激痛を感じることがあり、特にブレーキをかけ 力が入ると痛いので、思い切ってブレーキを右側に付けてみました。





あと、右側ブレーキにすることによって新しい動きがゲット出来ればと思っていたのですが…



技が全く出来なくなりました(笑)

肝心なところでブレーキに触れてしまい 前に吹っ飛んでみたり、得意のピンキーなんて 始めは2、3回しか出来なかったし…
1時間ぐらい練習して、最高で10回程度。
ゲットするどころか 全く慣れず、技を失っております(笑)

そりゃ、考えてみれば チャリ初めて約10年 左手でブレーキをかけ続けてたら こうなりますわな。早く慣れるように練習しよっと。

でも、左親指の激痛は今のところないから良しとしよう。


話は変わって、黒いフレームにバッチリだね。



tanmenboysステッカー!!
かなり気に入っております。


では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿