2011年10月24日月曜日

今月末!


10月もJAM&SCHOOLを開催したいと思います。

毎月行っているG&Bスクール。
今回はスケートのイベントがあるので、いつもの高架下の場所が使用できない模様…(T ^ T)。
迷ったG&Bから連絡が入り、急遽場所を刈谷市のミササガパーク(旧A-STYLE開催地)に変更したい!
…とのこと(^-^)
なので今回共に段取りしながら開催していきたいと思います。

お手数ですが、皆様よろしくおねがいします

◎AICHI BMX FLATLAND JAM&SCHOOL◎




開催日時:10月30日(日)

開催場所:刈谷市 ミササガパーク(旧A-STYLE開催地)
     

※当日は天候などによって変更になる場合があります。
※車は開催場所に駐車可能です。

開始時間:PM13:00 開始 PM17:00 終了 (予定) ※開始“前”でも乗ってOKです。

・SCHOOL&FREE RIDE 13:00~

・JAM(Low class) 15:00~

・JAM(Hi class) 15:30~

・プチ コンテスト 16:30~

※Hi classのみエントリー費 100円(賞品代)
※各class 上位3名に賞品有
※プチコンテスト 優勝者のみ賞品有
※人数が集まれば、Hi classは2人1組のチームでトーナメントJAMを開催します

JAM&SCHOOLの件で、わからない事や聞きたい事がある場合はメール・書き込み等して
頂けるとありがたいです。 見てみたい方や興味のある方もぜひ、ご参加下さい!

基本的にゆる~く気軽な練習会なのでご都合が合う方はぜひ、お越しになってみてください~
みなさんよろしくおねがいします。



HIROKIX

0 件のコメント:

コメントを投稿