2011年10月5日水曜日

10月に入り…

土日のミササガに活気が戻ってきたーっ(* ̄∇ ̄)ノ


この3ヶ月は自動車産業の土日出勤の影響でライダーのみならず
スケーターやBBQ客もほとんどいなく、土日はだいたい1人で乗ってたんで嬉しいです


それが10月になり、自動車産業(ってかトヨタ系)の休みが通常通りになったとたとたん、ライダーやスケーターやファミリーや子供達やBBQの人達で、駐車場が満車になるほどいっぱいになるとは…!!(゜ロ゜ノ)ノ


改めて東海地方の住民の大半がトヨタ系だとわかりました・・・(; ̄ー ̄A



じゃ、まずは久々に会ったスケーターの2人を紹介




稲垣さん



RIKIYA


この2人はミササガのレギュラーです 笑

土日の午前中に行けば、まず居ます
自作のボックスとかレールを持ち込んで乗ってます

気さくな人達で、一声かければ使わせてくれるので、平地で練習したいストリートライダーは仲良くなると良いかも




ライダーはP Nakanoの投稿に載ってたメンバー

新顔の中田です



NAKATA



NAKATA & D-SK?



中田は8月に半田に来たばかりなのに、あと2週間くらいでまたどっかに転勤らしいです
でも、ある意味いろんなとこで乗れるし、友達できるからいいよね(*≧∀≦*)



そんなミササガの様子を動画に撮りました









くだらねー

超くだらねー

でも楽しかった(*´∇`*)

P Nakanoと田中さんは、どっちが速いかで熱くなってました 笑

でも熱くなるのは遊びの基本


どんな事にも熱くなれる気持ちをいつまでも持ってたいもんですね
これから週末が楽しくなりそうです♪


D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿