2011年10月3日月曜日

イタリアーノ

グラッチェ!

週末は自家製ピザを作製。

旨そうでしょ。
まあまあでしたね。

自分は生地がボリュームあるのとクリスピータイプだと
ボリュームのあるのが好きだけど皆さんはどちら?
クリスピーは腹が膨れんので!

そういえばピザ屋は儲かるね、
Mサイズが¥1,500ー2,000位だっけ?
粉物が儲かるというのは間違いないですね。



ほんでもって日曜はかなり久しぶりにミササカに行きました。
初めて会った中田君がいました。
メンバーは田中さん・中野・原田(だいちゃん)・中田4人だけど
全員に田か中がつく普通の名前のメンバーでした。
そういえば日本人は田が付く名前が本当に多いですね。
田んぼの国、日本って事ですかね。

今日は寒いのでチャリ乗らないーつ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1227277766


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿