2011年10月12日水曜日

最近の休日の過ごし方

土曜日は午前ミササガ→午後チキントレイル

最近の休日はこれがルーティーン化しつつあります 笑


今週はバニーホップ強化週間?のため
この日ミササガでライドは主にストリート(ってかバニーホップ)


が、しかし・・・


後から来たBMX歴半年のカービィがあっさり75cmを跳び
さくっと抜かれました…(TーT)


カービィはあんまり乗ってない割に上達が早い!!
才能?センス?

うらやましいです・・

この後、一緒にダートも行ったんですが
初ダートにもかかわらず、けっこう乗れてました  恐るべし!





KIRBY


跳べた時の写真がなくてごめんなさい

あっ、そういえばミササガにG3もいたんですが、ずっとチャリ修理してました(^-^;
常日頃のメンテ不足ですね 笑





G3




チキントレイルでは豊橋のストリートライダー達が来てて
超久々にMarbowや斉藤くんに会いました

あいかわらずMarbow達はやばいっすね! 
やば過です!




Marbow




Marbow




SAITO


SAITO




激うま小学生ライダーのコウヤも来てました




KOYA

 いや~、みんなかっこいいー
ダート楽しすぎです(^-^)




夜は三河安城で、これまた久々な秀平がきてました
なんか最近萌えてるらしいです 

いや、燃えてるらしいです 笑

秀平は技が速過ぎて近づけないんで、写真が撮れる技をリクエストしたら
なぜかマニュアルをやってくれました
ゆっくりな技がこれしかないって事??



秀平


最後に三河安城の新しい仲間を紹介

こないだ紹介したナオキの友達のJ太郎




J太郎




J太郎



チャリはなんとnidd dodo!!
しかもメッキ( ̄ロ ̄;)!!

濃いキャラの予感がします 笑

今ではこのチャリに乗ってるヤツは、なかなかお目にかかれないと思うんで
会えばすぐにわかると思います

ってか逆に目立ちますね

三河もだんだんライダーが増えてきたなー
近々全員集合して乗りたいっすね

D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿