2011年10月18日火曜日

ハイブリッドカスタム??

最近はハイブリッドという言葉もすっかり聞き慣れましたねー






しかしこのハイブリッドには度肝を抜かれました!








まさかの融合です!!















日本No1トイレメーカーのTOTOが製作した本気のカスタムです 笑

その名もトイレバイク ネオ !!        

・・・( ̄□ ̄;)!!



かっこいいか悪いかはともかく、この発想とそれを製作してしまうバイタリティは
見習いたいものですね

まぁ実際はトイレとしては機能しないみたいですが(当たり前か)・・・


僕も元カスタムバイク屋なんで、ちょっと製作意欲をかき立てられましたね 笑

どうせ作るなら、和式で地元INAXの便器を使って
地元の子のバイクをカスタムしたいな


あっ、そういえばたくあんがバイク乗ってたな

たくあんさん、どうっすか??   いやマジで

似合うと思うよ、和式トイレバイク!!



D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿