2011年10月21日金曜日

最近感じる事・・




ちょっと前、バーを変えました( ̄▽ ̄)v















こんな感じのやつに・・・

















・・・



はい、すいません...(; ̄ー ̄A


もはやバーじゃないし・・・





それはさておき、三河安城にまた新しいライダーが増えました
それも一気に3人!!








右からエイジ、マンゴー、モーリヤ &HIROKIX
この3人はHIROKIXと同じ職場
HIROKIXにインスパイアされ、BMXを始めました(エイジは昔やってて復活)

がんばってますね、HIROKIX




考えてみると、最近ちょくちょく一緒に乗るこいつ



NAOKI



ナオキもお盆のHIROKIX SCHOOLに参加した事をきっかけに
三河安城やミササガに来るようになって・・


今やみんなとすっかり仲良しになり






そして、もう一人最近よく一緒に乗るこいつ




KIRBY


ストリートライダーのカービィも、どこかで情報を得て
A-Style JAMを見に来た事をきっかけに一緒に乗るようになりました






HIROKIXの地道な種まきが、芽を出し始めたのかなって思います


物事、結果には必ず原因がある


三河のシーンは間違いなくHIROKIXが中心にいます







そして、その三河の礎を創ったのは、もちろんこの人物!




shindetic


HIROKIXの師匠でもあるshindetic

今日、久々に一緒に乗りましたが、ライディング、ライフスタイル、カメラ・・
すべてにおいてリスペクトです
今年の暮れに三河に帰ってきます!!

これからますます楽しくなりそうな気がします!



D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿