2012年1月22日日曜日

西尾駅

どーも、D-SKです


昨日は雨だったんで、久々に西尾駅で乗りました


昨日の面子は自分とこの2人


NAOKI  &  RYUJI


自分は昨日は仕事だったけど、

2人はスクール→べっこ送別会(行けなくて、ごめんなさい)

からの西尾駅RIDE!

からのこの変顔!


タフだね~


何気にこの2人とは今年初顔合わせ

ローカル同じなんだけどね・・( ̄ー ̄;














雨でも乗れる環境があるのは、恵まれてると思いますね

しかも西尾駅は一応、建物の中なので冬はあったかい!

まぁ雨じゃないと行かんけどね・・



あっ、そういえば自分が西尾駅に着いてすぐ
2階から外覗いてたら、自走ライダーが走り去って行ったんだけど
あれは誰だったんだろう・・・


ではでは~


D-SK


0 件のコメント:

コメントを投稿