2012年1月9日月曜日

日曜のチキントレイル

だいちゃん・新出・居川親子(しゆう君)とチキントレイルに
行ってきました。
日曜は天気良くて最高のコンディションでした!

実は残念ながらチキントレイルが諸事情で1月14日をもって閉鎖されることになってしまったので、
名残惜しいということでライダーもいつも以上に集まってました。
場所を変えて再会する予定なので少し先になると思うけど楽しみです。
自分で手伝えることがあれば何かしたいと思っていますよ。

ライダーも2-30人はいた感じで、
勅使河原親子(正ちゃん、大地・りゅうせい)・白石・その友達(若いのに上手いわ~)・
良く会う松本夫妻・河合君・つとむ・けんごさん(チキンの地主!)・だいちゃん、
それからみんなと乗れて楽しかった。

何気に新出はトレイル初挑戦らしいのですが夕方にはまあまあ乗れてました、
流石だね。
しゆう君も夕方には上手くなってたね!

適当なMOVIE撮ったんで見てちょ。
大地はオーストラリアにチャリ乗りに行ってるみたいでさらに腕を
上げてました。(TAILWHIPのライダー)


                                                             自分はノリノリで乗ってたけど最後に
                    顔チャックウィルソンで、


いかりや長介の次に唇がふくれちゃいました。
帰ったら子供に”汚い、怖い”と言われちゃいました。
正直で悪意がないだけに笑っちゃいました。

かっこいいい写真はカメ子倶楽部のここ↓
http://www.yoshihiroshinde.com/


SEE YOU by P Nakano


0 件のコメント:

コメントを投稿